› ベランダでうたた寝 › いい天気

2018年05月01日

いい天気

お出掛け日和ですが私は仕事です><
快晴で仕事だとなんかもったいない気がするよ。


今日テレビで日光アレルギーについてやってたけど

・・・なに?一般的にはまず赤くなるの???

私は発疹が出来て痒くなるんだけど・・・・

腕が黒すぎて赤くなったのに気づかないだけなのか???


ってかそれってただの日焼けじゃ・・・・・・・・・・・・・・・
なんて思ったのでした(^^;

さぁ後半の3連休のために(ってなんも予定ないけど)
ガンバロー(^^)/



Posted by ベジベジ at 10:18│Comments(4)
この記事へのコメント
いいお天気にお仕事をしている日は本当になんだかもったいないなぁって気になりますね!
特に世間がお休みの日は空気が違う気がするので(^.^)
お楽しみのお休みが待っていてくれると気持ちはだいぶ違いますよねぇ〜♪
私は昨日までお仕事だったので何も無い今日を楽しみました(笑)。
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2018年05月02日 00:11
連休はどこも混みそうね
メリハリは大事ですね
心を亡れないようにします
また遊んでね♪
Posted by ぷ~ at 2018年05月02日 05:35
りんちゃんさん。

今日は曇りのち雨なのでまだ救われます(≧▽≦)
昨日はひたすら皿洗いで疲れましたわー
でも、今日もかな・・・
あと2日頑張って、のんびりするぞー!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月02日 10:22
ぷ~さん。

学校はフツーにあるので
そこまでではなかったかもしれません。
あと従業員の人数も多かったし!
息抜き必要ですよね。
食べたい物も行きたいところもたくさんあるので
お願いします(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月02日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気
    コメント(4)