› ベランダでうたた寝 › みずほ銀行

2023年04月17日

みずほ銀行

宝くじ購入でずっとお世話になっている
みずほ銀行のキャッシュコーナー。

いつも図書館に行くついでに寄っていたのですが
なんと移転してしまったとのことで!!!!

新しくなって初めてのT-FACEに入りました。
(えーっと 今 1周年記念やってますね・・・)

1階をぐるっと一周(≧▽≦)

成城石井は意外に売り場が小さく
それでも見たことある商品があったりして
おーーーと思ったり(≧▽≦)


宝くじをクレジットカード購入にすれば
わざわざ行くこともないんだけどね

まぁたまに駅前に行く、というのも
楽しみの一つなので
今のまんまでいいかな^^



Posted by ベジベジ at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みずほ銀行
    コメント(0)