› ベランダでうたた寝 › 西山公園のバラ

2023年05月22日

西山公園のバラ

もう遅いだろうなぁと思いながらも
見に行ってきました。

近くで見ると
花びらが枯れてたり
しおれてたりもあったけど
苗によってはまだまだ楽しめますね^^

ネモフィラが植わってたところは
何もなくなってたけど
コキアの苗がいっぱいあったから
もしかしら?!
なんて思ってます^^

温室ではバナナが実ってました!
収穫できるのかなぁ!?

来月からはアジサイの季節ですね。

今年はモネの池行けるかなぁ(^^
知り合いが片道5時間を
よし行くか!って言ってるの見たら
岐阜なんて近いもんなんだけどねー(≧▽≦)

別の人が瑠璃光院行ってたの見て
私も行きたくなってるの。
(インスタでたまに勝手に上がってくるし
タイミングだと思うんだけどね。
あっちもこっちも行きたい!!





Posted by ベジベジ at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山公園のバラ
    コメント(0)