› ベランダでうたた寝 › 蓮の季節が始まりましたね

2022年06月26日

蓮の季節が始まりましたね

蓮の季節が始まりましたね

午前中に動けるときは
ぜひ蓮見に^^



あじさいも見納めだなぁ
休耕田のヒマワリが咲いてました。


近いうちに愛知牧場
偵察に行ってこよう!



Posted by ベジベジ at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ!キレイですね(*´ω`*)
写真バッチリ撮れましたね♪
わたしはきっと見には行けないですが、ベジべジさんのおかげで蓮見られました(*^^*)
Posted by むーむー at 2022年06月26日 17:28
むーさん。

主婦の朝はバタバタですからねぇ
私はいろいろほっぽって出ちゃいますが(^^;
たくさん咲いてるのもいいんですが
個人的にはツボミや咲きはじめに萌えるようで(≧▽≦)

今日も暑そうです。
体調管理気を付けて
お互い頑張りましょうねー^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年06月27日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓮の季節が始まりましたね
    コメント(2)