› ベランダでうたた寝 › お盆休みに突入ですな

2022年08月10日

お盆休みに突入ですな

仕事先も明日からしばらくランチおやすみ。
ランチメニューがあると思って
来てみてガッカリってよくあるよねぇ

GWの時は
何を思ったのかめっちゃ長期間休みやがって←(≧▽≦)
おかげでクレームもらったわ><
私にクレーム入れるんじゃなくて
本社の決めた人に言えよ。
謝ってほしかっただけだろーアホーーーーー
謝罪が欲しいんだろうけど
個人的になんで私が謝らんといかんのだ!
とか思っちゃうからいかんのよねぇ><
はい、すみません。






2日間休みなのでどっか行きたいけど・・・
きっと家でゴロゴロしてしまうんだ!!



そいえば
免許更新ってお盆期間はやってるのかしら???
ちょっと調べてみないとな。
気づいたら期限間近!!なんてなってたら大変だし。




足助のたんころりんとか
今年はどうなんでしょうねぇ
夜のイベントってワクワクするよね^^

開催中じゃないですか!!
都合ついたら行ってこようかなー♪



Posted by ベジベジ at 08:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みに突入ですな
    コメント(0)