› ベランダでうたた寝 › ごはん作るのが面倒になってきた

2022年09月06日

ごはん作るのが面倒になってきた

最近平日は
ごはんいらない
って言われることが多いような気がします。

食べるのは好きだけど
作るのは面倒だと思ってる私には
とってもありがたいです(≧▽≦)

ただ
今日食べよう!と思って買っておいたお肉とか
そういうのが翌日に回ってしまうため
微妙な時もあるんですよね。
悩ましい・・・・




明日は読み聞かせの予定だったんだけど
修学旅行にキャンプ?が控えてて
コロナも増えていることから
中止となりました。

読み聞かせでそんな変わるのか?!
なんて私は思っちゃうんだけど
とれる対策はしときたい学校側もわかる。
これからもきっとこんな感じなんだろうな。



台風の影響で風がすごいですね。
洗濯物が全部飛んでいきそう(^^;



Posted by ベジベジ at 12:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはん作るのが面倒になってきた
    コメント(0)