› ベランダでうたた寝 ›  › 「ヒッコリー」さん 実食

2019年11月08日

「ヒッコリー」さん 実食

13時ぐらいにお店に着き
14時ぐらいに席に案内されました。

cafe anonさん跡地なので
そこまで客席も広くないですもんね。
お一人様はカウンターに案内されてました。

ランチはサラダ・スープ・ライス(大盛りOK)かパン付き

なんちゃってグリルハンバーグ 1164(税抜)
ふつうのハンバーグ 973
おろしハンバーグ 973
を注文しました。

野菜がたっぷりで
これ結構おなかいっぱいになる(^^;


ライスの違いは↑こんな感じ。

ランチのハンバーグは150gですって。

次の機会があったら
ロコモコか
明太クリームハンバーグ
食べてみようかなぁ( *´艸`)


グランドメニュー?
はもっとたくさん種類があった。


ごちそうさまでした!


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 18:26│Comments(8)
この記事へのコメント
ベジベジさん、こんばんは(*^^*)
ヒッコリーさん、行かれたのですね~1時間待ちですか!Σ(´□`;)
私も近いうちに行きたいなぁと思いつつ、
待つの苦手~。
でも食べたい~(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年11月08日 18:40
美味そう(^_^)/
盛り盛りハンバーグ良いですね~♪
肉のレアっぽいのは苦手ですが
大丈夫そうですか?
Posted by ぷ~ at 2019年11月08日 18:50
こんにちは
1時間待つならドライブがてら名東区に行った方がいいかもしれませんねぇ
昔食べたオニオングラタンスープが美味しかったです。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2019年11月08日 19:37
こんばんわ~
1時間待ち!
落ち着いたら 行ってみまーす♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年11月09日 00:16
いろはさん。

私も基本待ってまでしないんですが(^^;
今回は時間があったので
待っちゃいました。
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年11月09日 05:41
ぷ~さん。

レアって書いてあったのは
ジンジャーロコモコだったかしら?
私が食べたのは全然でしたよー
ハンバーグのサイズも選べるようです。
ダブルの人とかいた。
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年11月09日 05:43
みどりっこさん。

実家から近いので行ってみました。
たぶんそこまでしては行かないです(^^;
家から30分離れると
「わざわざこんな遠くまで」
と言う父なので><
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年11月09日 05:46
はなまま*さん。

まだオープン間もないし
仕方ないですかね。
時間に余裕がある時にぜひ(^^)/
ちなみに両親はバローで時間潰ししてました(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年11月09日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ヒッコリー」さん 実食
    コメント(8)