› ベランダでうたた寝 ›  › コンビニにて

2022年04月19日

コンビニにて

基本ケチでスーパーが好きなので
コンビニには料金支払いがある時と
試合の時ぐらいしか
行くことがありません。

行ったら
デザートやお菓子コーナーをつい見ちゃいます。

そんなワケで日曜発見したのが
コンビニにて

でもさー
ちょっとしか入ってないのに150円・・・・
我慢ですよ、我慢。

しかもほしいのは外身なんですもの(≧▽≦)


でもねー
一緒にいったHさんが
「なんか買ってやるぞ!」って言うから
つい
「いくらまでいいですか!?」
って聞いちゃったよね。

よくよく聞けば
みんなに、買う
という話だったんだけど(≧▽≦)

早とちりのおかげで
「それも買ったるわ!」
とおごってもらえましたヾ(*´∀`*)ノ

試合も決勝に残れたんで
来週もコンビニ行きますねー
あそこもファミマか。

次は自腹でグミ買いますか(≧▽≦)


同じカテゴリー()の記事画像
数年ぶりの半田
運よく
11月7日 ワハハ本舗全体公演
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
見頃は月末か
乙川の彼岸花
同じカテゴリー()の記事
 数年ぶりの半田 (2022-10-05 07:17)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 11月7日 ワハハ本舗全体公演 (2021-11-26 06:21)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 見頃は月末か (2020-09-24 12:05)
 乙川の彼岸花 (2020-09-21 12:40)

Posted by ベジベジ at 06:35│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、コンビニには、あまり行かないので、
行くとつい、色々見ちゃいます…。
お菓子はドラッグストアで買ってるけど、
ドラッグストアには無いお菓子が色々あって
店内ぐる〜っと、とりあえず見ます。
高っ…と思いながら…。
Posted by ももたろうももたろう at 2022年04月19日 09:59
チョコレートの方を買ったんですね!
パッケージ代が50円ってとこですね(^^)
わたし的にはグミのがおすすめですよ♪
Posted by むーむー at 2022年04月19日 11:08
ももたろうさん。

コンビニって先行発売とか
限定商品なんかがあって
そこはワクワクしますよね^^
便利さが料金にとは思うけど
やっぱりスーパー行っちゃうなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年04月19日 19:39
むーさん。

グミって普段食べないんですよ。
だからこっちにしたんですが
オススメとのことなので
まだ売ってたら買ってみます(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年04月19日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニにて
    コメント(4)