› ベランダでうたた寝 ›  › 数年ぶりの半田

2022年10月05日

数年ぶりの半田

数年ぶりの半田

先週
両親とムスメとミーアズで行ってきました。

サクサクいきたいという母の意見で有料道路に・・・・
普段高速のようなR153は走っているものの
やっぱり違いますよねぇ><
ドキドキしたーーーーー


矢勝川沿いは
いいところもあれば
終わってしまったところもあり
これからのところもありと
さすが広いだけあって
いろいろでしたね。

しかし両親はちらっと見て満足しちゃったようで
少し滞在し帰ってくる、って感じでしたが。
ウォーキングしてるから平気かと思ったんだけど・・・
難しいなぁ


次は花鳥園に行ってハシビロコウが観たいとのことだったので
頑張って掛川まで行きたいと思います(^^)/
ついでにさわやか行けるかな^^


同じカテゴリー()の記事画像
運よく
コンビニにて
11月7日 ワハハ本舗全体公演
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
見頃は月末か
乙川の彼岸花
同じカテゴリー()の記事
 運よく (2022-04-26 00:31)
 コンビニにて (2022-04-19 06:35)
 11月7日 ワハハ本舗全体公演 (2021-11-26 06:21)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 見頃は月末か (2020-09-24 12:05)
 乙川の彼岸花 (2020-09-21 12:40)

Posted by ベジベジ at 07:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数年ぶりの半田
    コメント(0)