› ベランダでうたた寝 ›  › イオンみよし店では抹茶ソフト再びです

2020年08月17日

イオンみよし店では抹茶ソフト再びです

去年も書いた気がする・・・

イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです

いつから始まったのかなー
いつまでやってるのかなー
イオン大高でもやってるみたいなんだけど
行ってないのでよくわかりません(^^;

興味ある方はお早目に!


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
しょぱんさんでモーニング
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)
 しょぱんさんでモーニング (2020-06-10 18:42)

Posted by ベジベジ at 16:04│Comments(4)
この記事へのコメント
明日にでもチェックして来よう!
あるかな? あるかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年08月17日 20:20
去年は他の所は無かったよね〜
今年は有ると良いなぁ
近い所で会いたいな
Posted by みどみど at 2020年08月18日 21:24
ぷ~さん。

コメント遅くなりました<(_ _)>
近場であるといいですねー!
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年08月20日 05:40
みどさん。

コメント遅くなりました<(_ _)>
そうそう、去年いろいろ探したねー
この抹茶期間、ホント謎(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年08月20日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
    コメント(4)