› ベランダでうたた寝 ›  › 「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング

2018年09月17日

「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング

「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング
以前はケーキ屋さんだったところ。

「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング
この雰囲気、めちゃ好きー^^

「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング

「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング
「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング
テラス席もあります。

ドリンクは
アンティークさんと同じ形式だった。
「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング
「なんちゃらあんぱんが美味しい」って書き込み見たのですが
残念ながら甘い系は少なかった。
ベーグルがたくさんあったなぁ

「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング
↑ソーセージ辛かった><

腹八分目になってきたなー
ってところで塩メロンパン?が登場!
「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング
「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング
ついついたくさん取る。

そして残り5分ほどのところで
あんぱん登場!
「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング
最後が↑でちょっとキツかった(^^;

1時間、ホント堪能しましたヾ(*´∀`*)ノ


席が少ないので皆さん協力しあって
なんとか座れるように協力してたんですが
何も言わずに座られてはしゃがれると
譲らなきゃよかった、って気分になっちゃうね・・・・
勝手にやってて見かえり求めちゃダメなんだけどさ・・・・
まだまだ修行が足りないな(^^;


さぁ、次は滝の水のBENKEIに行こうかな( *´艸`)


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 06:56│Comments(4)
この記事へのコメント
自分で勝手にやって、見返り求めちゃうのって
凄く分かります。
私も修行が足りない一人です…。
良かれ…と思ってやった事…
やらなきゃ良かった…って思う事
結構あります。。。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月17日 09:40
またまたパン食べ放題に反応してしまう私( ・ิϖ・ิ)
ここは知らなかったですよ〜!
新たな発見ʕ•̀ω•́ʔ✧

人間は、不完全ですからねぇ。私も日々修行だと思いながらやっています(汗)

昨日たまたま見つけた叶恭子の格言が良かったです。
↓↓↓↓↓↓
何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日。

そのような日こそ、ただシンプルに、最善をつくしてすごすこと。

うまくいっているように見える他人と自分とを比べるのではなく、落ち着ついて、そのとき自分が行えるもっともよいことを考え、実行に移しましょう。

何だかスッと入ってきた言葉でした^_^;
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年09月18日 06:51
ももたろうさん。

昨日コメ返したのに反映されてませんでした<(_ _)>
自分が勝手にやったんだから
この件はそこで終わりにしとけばいいんですよね。
もっと「自分勝手」に行かなきゃ!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月18日 08:15
櫻園さん。

ちょっと距離ありますけど良かったら^^
岡崎でいいお店があったら教えてください(^^)/

対人が一番面倒で、面白いんでしょうねぇ

人と比べてもキリないですからねー
私は最善をつくすんじゃなくて
おとなしくしてる方かな(^^;
バカ正直に生きる方がラクで
それを損だと感じても
それを変えることもできないし
それが自分なんですよね・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月18日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「グランディール」さんでパン食べ放題モーニング
    コメント(4)