› ベランダでうたた寝 ›  › キズモノ

2018年01月27日

キズモノ

愛知牧場の菜の花偵察前にお買い物
キズモノ
9:55に到着(^^)/

塩サバフィーレがなんと1枚30円だった!!
キズモノ
傷アリって言ってもホントにちょっとだけだし
味に変わりはないからねぇ
ビックリ価格だった!

コロッケも数量限定で1つ18円だったりする。
キズモノ
買うのは何個でもいいみたい。


肝心の菜の花はまだまだのようでした号泣
キズモノ
・・・・実は菜の花じゃないのかなぁ?(^^;


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 17:07│Comments(8)
この記事へのコメント
4枚目の写真から
若かりし頃の思い出を
米野木南山の海老池界隈で遊び・・・
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2018年01月27日 17:31
わーっ。
やすーい!
行ったことないけど混んでそう?なのかな。
菜の花…もうそんな季節なんですね。
早くあったかくならないかなぁ〜。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年01月27日 21:49
ベジベジさん♪

30円って(?_?)すごーい♥
一人暮らしの私でも…たくさん買ってしまいそう(笑)
行ってみたいです♪
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2018年01月28日 01:11
和ちゃんさん。

遊ぶところがあったのか!
海老池ってどこだろ。
ちょっと調べて見なくては( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月28日 08:08
はなまま*さん。

まだそこまで分かってないんですけど
そんな大きくないので回転は速そう。
いつももう咲いてるイメージなんだけど
おかしいなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月28日 08:10
ピンクのもも缶さん。

冷凍しとけばいいやって
たくさん買ってしまいますよねー!!
ついでがあったらのぞいてみてください(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月28日 08:11
長久手イオン行く時に寄ってみようっと♪
塩サバフィーレなら冷蔵庫いっぱい欲しい!(笑)
Posted by ぷ~ at 2018年01月29日 12:59
ぷ~さん。

行ったのは土曜日だったんですが
平日でもこういうのがあるのか分からずです。
無くなり次第終了っぽいので
行けるのであれば朝イチで行ってみてください(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月29日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キズモノ
    コメント(8)