› ベランダでうたた寝 ›  › 投げ売り

2017年02月21日

投げ売り

投げ売り
閉店間際の某所で。

アボカド食べごろのため1袋150円!
と投げ売り状態だったため
急遽夜ごはんはアボカド丼、となりました。

6個だと思ってたら10個も入ってたよー
投げ売り
1個15円!?!?
すごーーーーーーい@@


勝率は6個中 4.5個分は可食できそう^^
ってことで
なかなかいい成績だったな♪
投げ売り
(半分食べられれば十分だと思ってたから)

あと4個残ってるよ・・・
何にしよ?
サラダぐらいしか思いつかないが(^^;


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 10:45│Comments(6)
この記事へのコメント
可食部分比率高し~
これなら十分お買得ですよ(^_^)/
いいお買いものでしたね♪
Posted by ぷ~ at 2017年02月21日 11:04
こんな良い買い物したいなぁ〜

この間 スープにも入ってましたよ
最後に入れた感じのでした。
Posted by みどみど at 2017年02月21日 11:37
わぁー。
いいですねぇ。
良いお買い物できましたね。
私は、先ほど改装前のコンビニへ。
商品ガラガラだったけど、お値打ちになってるものも
ありましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月21日 15:17
ぷ~さん。

残り4個は2個分になっちゃいましたが
アタリですよねー^^
たまにこういうのがあるから
毎日行きたくなっちゃうんだな(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月21日 18:32
みどさん。

みどさん家の近くにもいいトコあるじゃないですか!
スープにアボカドですか@@
知らないだけでいろいろあるんだなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月21日 18:33
はなまま*さん。

アチコチでやってますよね。
コンビニもお値打ちになるんだ~
普段コンビニ利用しないから知らなかった!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月21日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投げ売り
    コメント(6)