› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › ガソリン安い!

2020年04月06日

ガソリン安い!

今日はリッター112円でしたΣ(゚Д゚)

どこまで下がる?!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 21:19│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
やっすー‼︎
長く続いて欲しいですねー
Posted by みどみど at 2020年04月07日 00:13
そんなにお安かったんですね
実感してなかったです(^_^;)
ずっと150円くらいかと思ってました
経済音痴です
遠出したくなりますね♪
Posted by ぷ~ at 2020年04月07日 05:27
嬉しいですよね・・・。
でも、コロナコロナで、
お出かけも出来ないし、
そんな気分にもならない・・・?
何も考えず、遠出したい♪
そんな日を楽しみに・・・
コロナの終息願う日々。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年04月07日 08:05
みどさん。

ちょっと前にテレビで
最近の下がり続けてる理由が紹介されてましたが
忘れちゃいました(^^;

理由はなんだって
ありがたいですよね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年04月07日 09:57
ぷ~さん。

ぷ~さんは車乗らないですもんね。
行かないと気にならないかも。
うち、2台ともガソリン車で
私が給油担当だから(^^;
ここ安いけど、家の近くで入れた方が?!
とかいろいろ考えちゃいます。
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年04月07日 10:01
ももたろうさん。

そうなんですよねぇ
ガソリン安くても
出かけられる状況じゃないから><

コロナの影響で外出禁止になってるヨーロッパでは
CO2排出量がだいぶ抑えられる計算らしいですよ!
そんな風に関わり合ってるんだなぁ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年04月07日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガソリン安い!
    コメント(6)