› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › 基本マイナスなギャンブル

2018年08月27日

基本マイナスなギャンブル

基本マイナスなギャンブル
以前、岡崎いった時に買ったロト7

私は「買わなきゃ当たらない」と思ってるので
(買っても当たらない、は基本ですが><)
とりあえず細く長く楽しめるロト派です・・・

でも毎回は買いに行くのが面倒、忘れてしまう
という理由で
5回継続で買うのが基本です。

基本マイナスなギャンブル
1週目にすぐ当たったので
まぁ残り4回はハズレだなーと思っていました。

が、最終週
基本マイナスなギャンブル

5回中、2回、5等当選@@
初めてかもー?

しかも最後はボーナス数字も入れたら5ヒット!
あぁ本数字だったなら4等だったのになぁ・・・><
ってそれでも当選金は7000円ぐらいなんだけど(^^;

次は私が10億貰うぞー!!

ってことで
抽選日までにくじ買っとかなくっちゃな!


最近お疲れなので
ここでぐらい夢みたいわー


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 06:57│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
私も買います・・・。
当たらないですが、買わなきゃ当たらないですもん。
・・・買っても当たらない・・・

あ、あ、、、、 堂々巡り 笑。

これでも、
「10億当たったら 親孝行しよう!」
と思ってる いい娘です 笑
でも、なかなか当たらないので 
親孝行できるのは まだまだ先になりそうです 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年08月27日 08:27
ももたろうさん。

えぇ?!
十分親孝行してると思うんですけど・・・
ももたろうさんが出来てないんじゃ
私どうしたら><


何か買うこだわりってありますかー?
ゲン担ぎとか。

私は水回り綺麗にって掃除頑張ったりもしたけど
結局やってもやらなくても運じゃないのか?
に落ち着いてしまいました(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月27日 19:06
セブンはキャリーオーバーで
10億でしたっけ
8月31日1枚買っちゃったわ♪
10億当たったら 
私は2億でいいんだけど(笑)
あとの8億 実家に3億?
兄弟に2億? でもまだ3億余ちゃうよ
私のゲン担ぎは頭に来た時(笑)
Posted by ぷ~ at 2018年08月28日 08:22
ぷ~さん。

そいえば不幸な時にこそ買え
ってのもありましたねー
私の過去の大当たりもそれか・・・(^^;

2億でいいなんて@@
親族に2億、私5億、家族3億だな(≧▽≦)
南の国でのんびり暮らしたーい!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月28日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基本マイナスなギャンブル
    コメント(4)