› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › 血まみれ><

2018年01月10日

血まみれ><

午前中、ペットのAがケガ。
血が止まりませんでした・・・
止血するからって言ったって
じっとしててくれるワケもなく・・・
毛布にも掛け布団にもベットリと。
仕事行く前にとりあえず3枚洗えました。
今日は晴れてて助かった。

足なので折角血が止まっても
動いたら傷口開いちゃうし
当分黒い服しか着れなそうです。

動けないから往診してもらうのがいいのかなぁ><
どうしたらいいだろう・


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 17:00│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
A くん心配です(≧▽≦)
早く見てもらった方がいいような気がする
痛いって言ってくれないもんね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月10日 19:54
どうしちゃったのかな?
きっとBくん?Cちゃん?も心配している事でしょうね
早く治ると良いですね〜
Posted by みどみど at 2018年01月10日 21:05
ぷ~さん。

ご心配おかけしております<(_ _)>
似たケガを
別のコがしたのは知ってたんだけど_| ̄|○
相当痛いみたいです。
そりゃそうだよなぁ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月10日 22:15
みどさん。

ウッドデッキから落下しまして><
触ろうとすると逃げるし
消毒もままならないです。
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月10日 22:18
うわわー。
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね…
往診して貰えそうですか?
早く良くなりますように。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年01月11日 00:30
はなまま*さん。

お互いになんとか落ち着きました。
今日も血まみれ毛布を2枚洗い
明日も1枚洗うことになりそうです。
敷布団も買い替えたいけどまだ早いかなぁ・・・
って感じで(^^;
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月11日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血まみれ><
    コメント(6)