› ベランダでうたた寝 › ハロウィン終わっちゃいましたが

2022年11月04日

ハロウィン終わっちゃいましたが

IKEAは駐車場がガラガラな
早い時間によく行きます。
11時からのメニュー
一度しか食べたことないかも(^^;

朝は簡単なものになってしまうんですが
ドリンク無料でまったりできるので
よく行っちゃうんですよねぇ(≧▽≦)

そして店内ぐるっと回って
下におりると
ちょうどいいところにフードコートがあって
季節のソフトクリームがあったりしたら
食べちゃいますよねー
よく出来てるなぁ(≧▽≦)

ハロウィン終わっちゃいましたが
ってことで
これがハロウィンの真っ黒いホットドッグ300円。

普通のホットドッグが100円。
トッピングありだと150円。

最近の値上げラッシュで
料金変更あるかもですねぇ・・・


ハロウィン終わっちゃいましたが

モーニングカレーがなくなっちゃったからなぁ(^^;
なんて質素なのーーーーーーーー(≧▽≦)

ハロウィン終わっちゃいましたが

タコのぬいぐるみ。
ちょっとほしい・・・

ハロウィン終わっちゃいましたが

ザリガニ健在(・・・?

ハロウィン終わっちゃいましたが

ハロウィンデザート


今はクリスマスに向けて、かな?
ジブリパークがオープンになったので
周辺道路が心配ですが
またふらっといきたいと思います^^



Posted by ベジベジ at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン終わっちゃいましたが
    コメント(0)