› ベランダでうたた寝

2017年02月22日

アヒルの日

今日は猫の日ですが
アヒルの日でもあります!

3羽でちょうど222ですな( *´艸`)

次回はゆっくりお茶したいです(^^;

今日は急いでたので
これだけでごめんなさい<(_ _)>
  


Posted by ベジベジ at 11:28Comments(0)

2017年02月21日

投げ売り

閉店間際の某所で。

アボカド食べごろのため1袋150円!
と投げ売り状態だったため
急遽夜ごはんはアボカド丼、となりました。

6個だと思ってたら10個も入ってたよー

1個15円!?!?
すごーーーーーーい@@


勝率は6個中 4.5個分は可食できそう^^
ってことで
なかなかいい成績だったな♪

(半分食べられれば十分だと思ってたから)

あと4個残ってるよ・・・
何にしよ?
サラダぐらいしか思いつかないが(^^;
  


Posted by ベジベジ at 10:45Comments(6)

2017年02月16日

もうひと踏ん張り

卒業式まであと1か月となりました。

先週の風邪の影響もあり
ダイエット開始して5kg減!!

ズボンが少し緩くなりましたかね^^


今日着付け練習するので
そこでダイエットの成果が実感できればいいんですが。


ずっと停滞してるのでやる気が起きない・・・
健康体重まであと8kg減らしたいところだけど
別に服がないワケでもないんで
そこまで切羽詰まらないというか・・・・

結局自分が痩せてる(それが世間では標準、もしくは太目認定だとしても)
状態に魅力を感じてないんだろなー
と思うのです。

ってここまで書いて
ようやく思い出したけど
卒業式の3週間後には入学式が待ってるんだった@@
そこのスーツはなんとかなるかしら(^^;
新しいスーツを買う気ないから一度試着してみなくっちゃー!!!  


Posted by ベジベジ at 09:40Comments(6)

2017年02月12日

春探し


春ってどこかな?
ここかな??






毎年この時期には顔出ししてるんだけど
もう少し先の状態で見ないと
春の実感は湧かないよねー(^^;


中馬のおひなさん、いつ行こうかなー♪

・・・仕事が休めるか、それが問題だ><
  


Posted by ベジベジ at 16:44Comments(0)

2017年02月09日

AmelieCafeさんでランチ

お久しぶりです<(_ _)>


週末は家族でインフルもどきに苦しんでおりました。
元凶が陰性と判断されたんで病院行かなかった
いやいやフラフラで行けなかったんですが
まず悪寒から始まりその時は35.4℃とか・・・・
そっから最高が39.2℃だったかなー
(ホントはインフルだったのかなー???)
38.7℃が1日ずーーーーーーっと続いてた時は
寝てるだけでした><
皆さんもお気を付けくださいねー


さてさて
1月半ばの雪が降った日
同級生3人組でランチしてきました。


開店前から行列できてた@@
店舗前の駐車場は限りがあるから
皆さん早いのかしらね?


<注意事項>
ここからかなり個人的な感情入りまくりで書いておりますので
冷静に、客観的に判断してくださいね汗




私が頼んだのは
エッグベネディクトパンケーキ 1280円也
普段選ばなそうな軽めのメニューを選んでみた!

なぜなら
ピザ・パン食べ放題ってあったから!!


だけど
ピザ食べ放題
私がトイレに行ってたスキに(イヤ絶対違うけど)到着?してて
よく仕組みが分かってない私・・・
(友達に聞けばいいのに)
結局何も言わないと追加は持ってきてくれないのかな?
食べ放題なのに満足するまで食べてない・・・・って気持ちしか残らなかった号泣

パン食べ放題ってコレか・・・笑顔汗なチーズフォンデュ
こちらはパンおかわりしたんだけど
火の調節ができないためチーズが焦げる(^^;

なんかいろいろ残念・・・・


デザート。

ドリンクを食事と一緒にしてもらったのも失敗でしたねぇ
そんなわけで食後にまったり、って感じじゃなくなったので場所移動することに。


雰囲気はいいし、おいしかったんだけどなぁ・・・・
残念すぎるのでいつかリベンジしたいなー
  


Posted by ベジベジ at 09:49Comments(7)