› ベランダでうたた寝 ›  ›  › 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ

2021年11月18日

気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ

気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ

オープンしてから2年弱ぐらいでしょうか?
ずっと気になってたけど
なかなか行くことができず・・・

先日ようやく行ってきました!

2番乗りだったので
ちょっと写真撮らせてもらいました。
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ

いやーん
好きな感じだわーーーーーーーー!!


あんまり苦いのは得意じゃないので
中煎りにしてみました。
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
モーニングは14時まで(ただし、数に限りあり)のようです。




そしてすぐに
行ったことないっていう別の友人誘って
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
中深煎り
コーヒーフロート
コーヒーゼリー のラインナップ

14時前に入ったけど
モーニングは付かなかった。
売り切れてたんだろうな、うん。


2人なら横並びでもいいんだけど
3人以上だと畳のちゃぶ台がいいですねー
↑その空間は写真収めてないわ><


1人でふらりと行ってもいいよなぁ
あーもっと早くいけばよかった(≧▽≦)


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
しょぱんさんでモーニング
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)
 しょぱんさんでモーニング (2020-06-10 18:42)

Posted by ベジベジ at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
    コメント(0)