› ベランダでうたた寝 › Go To KYOTO

2020年10月12日

Go To KYOTO

めちゃ安く行けたんだってー
外国人観光客がいなくて
とってもすいててよかったらしい。

USJも入場料ぐらいの料金で
新幹線代も出るぐらい格安で行けたそうな。

知ってる人はお得に旅行できてうらやましいわー

ぷらっとこだまを調べたら
今ぷらっとのぞみもあるのねー
名古屋ー京都 こだまでも1時間かからないけど
のぞみだと30分ぐらいでついちゃうの!
名古屋行く方が大変だ(;^_^A



Posted by ベジベジ at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう、名古屋行く方がね…大変…。

私も GOTOでどこかへ行きたいけど
なかなかね…。
調べてもいないし…。
結局使わずに終わっちゃうかも???
Posted by ももたろうももたろう at 2020年10月13日 15:34
ももたろうさん。

ですよねー><
GoToもなんかバタバタ?してますよね。
せっかく高いホテル予約したのに割引が・・・とか
テレビでやってるけど
知らんがな!!って思っちゃう私。
間際で予約してるのにウダウダ言うなー
って感じです。
こんなことにイラついてしまうのは
更年期障害のせいですね、うん、きっとそうだ(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年10月15日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go To KYOTO
    コメント(2)