› ベランダでうたた寝 ›  › ミスド食べ放題ツアー

2019年12月13日

ミスド食べ放題ツアー

前から行きたかったミスドの食べ放題!

久しぶりに会ったHさんが
行ってみたい
と言うのを聞き逃さなかった!!
即予定立てて(≧▽≦)

ピカチュウのしっぽと別皿のパイはHさんのです<(_ _)>


知立駅前のミスドは予約しなくてOKなので
そちらまで行きました。

60分1200円(税込み)

10時半ごろに行ったんだけど
モーニングのお客様で混みあってました><
午前中に行くなら11時ぐらいがオススメ!?
12時過ぎるとまた少しずつお客さん増えてたからねー

ラストオーダーは5分前ですが
お店を出るのは60分ではなく
いつまで居ても大丈夫、とのことでした(≧▽≦)
飲み物いろいろあったけど
ロイヤルミルクティーしか飲んでない・・・

2回目。
この頃はまだ余裕だった!

おなかいっぱいになり始めてた頃・・・・

ラストオーダーは超ヘビー(^^;
苦行でしたね・・・・

毎回レジに並ぶ必要があるんですが
レシートは試食になってます。

駅前ということで駐車場がないので
近くのコインパーキングに停めて行きました。


・・・なんてことを考えると
楽しかったけど
ドーナツ2個とコーヒーで時間無制限の方が
イイ時間過ごせるかな、って感じです(^^;

でもまた行っちゃうかもしれません(≧▽≦)


同じカテゴリー()の記事画像
数年ぶりの半田
運よく
コンビニにて
11月7日 ワハハ本舗全体公演
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
見頃は月末か
同じカテゴリー()の記事
 数年ぶりの半田 (2022-10-05 07:17)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 コンビニにて (2022-04-19 06:35)
 11月7日 ワハハ本舗全体公演 (2021-11-26 06:21)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 見頃は月末か (2020-09-24 12:05)

Posted by ベジベジ at 09:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスド食べ放題ツアー
    コメント(0)