› ベランダでうたた寝 ›  › -17℃

2019年10月17日

-17℃

昨日の夜、道路脇にある温度計が

-17℃

でした。

17℃だったのかもわからんけどさ。
マイナスつけちゃダメでしょ。



さて、今日の予想最高気温は22℃らしい。
寒いですねー><
動物と毛布の取り合いです。

朝のうちに今秋初の土手煮を作りました^^
とは言え
私は夜、打ち上げがあるので
作っただけで食べることなく終わりそうですが(^^;

ま、これから頻繁に作ることになるでしょう。
赤味噌、安い時に買っておかなくっちゃ!


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 08:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
-17℃
    コメント(0)