› ベランダでうたた寝 ›  › アナベル→ドライに

2019年06月26日

アナベル→ドライに

今日は6月の6がつく日

ってことで
約1か月
私を楽しませてくれたアナベルが
緑色になってきたので
アナベル→ドライに

3本
アナベル→ドライに

アナベル→ドライに

ま、正式にはいろいろあるみたいなんですが
https://kurashi189.com/ajisai-omajinai/
(↑昔は結構マジメにやってたけど)
メンドクサイコトは省いちゃって
なんとなく気持ちだけね。


切った1本に
アナベル→ドライに
またカマキリ発見!
大きくなれよー^^


同じカテゴリー()の記事画像
数年ぶりの半田
運よく
コンビニにて
11月7日 ワハハ本舗全体公演
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
見頃は月末か
同じカテゴリー()の記事
 数年ぶりの半田 (2022-10-05 07:17)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 コンビニにて (2022-04-19 06:35)
 11月7日 ワハハ本舗全体公演 (2021-11-26 06:21)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 見頃は月末か (2020-09-24 12:05)

Posted by ベジベジ at 10:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ベジベジさん、こんにちはー!!
前回も思っていましたが、綺麗な紫陽花ですね。
紫陽花のドライフラワーって大変なイメージが…
とっても素敵!! 完成が楽しみですね。

ベビーカマキリちゃん、元気に育ちますよーに^^
私の所へもベビーカマキリちゃんが遊びに来てました(笑)
小さくても精一杯生きてるんだなぁ。とパワーを貰いました(*´ω`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月26日 12:16
私も作ろうっと
私はチョー手抜き
車の中で作ります(笑)
Posted by みどみど at 2019年06月26日 12:28
みきさん。

カワイイですよねぇ^^
実は切らずに放置しておいても
勝手にドライになるんですけどね(^^;
しばらく雨の予報なので
切ってみました。

親に守ってもらえる生物なんて
ほんの一握りですよねぇ
みんな逞しい!
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年06月26日 18:39
みどさん。

あ、車の中でって聞いたことある!
もしかして・・・みどさんだった?(≧▽≦)
次晴れた時に試してみます!
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年06月26日 18:41
素敵♡
歳重ねるごとに
好きになっていきます 紫陽花♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年06月26日 20:48
はなまま*さん。

土地があればいろいろ植えれるんですけどねぇ

母は見合いなんですが
庭に紫陽花があるから、で結婚決めたらしいです(≧▽≦)
ホントかなぁ?!
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年06月26日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナベル→ドライに
    コメント(6)