› ベランダでうたた寝 ›  › 「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた

2019年04月17日

「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた

注:愚痴ありです。



事前に13時に予約して
13:15にスタート。
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた

注文したけど
1つも届きませーーーーーん・・・

「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた

ようやく届いたと思ったら
注文してない貝の味噌汁2つ
だったり

15分経ってようやく届き始めました。
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた

ここからシャリの具合が・・・
ボロボロ崩れる(^^;
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた

注文してたプレミアムプリンが
途中で「仕込み中」になり
なくなったのかー
注文しといてよかった!
と思ったのに
いつのまにか「お届け済み」
になってたり


春休みの混む時間帯に
大人5人で行ってしまったのが
一番の敗因ではあるんでしょうけど
それにしてもなぁ
って感じで
スッキリしなかったなぁ><


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
あー(>_<)
残念ですね。。
期待度MAXでしたよね(>_<)
満足できるくらいは食べられたでしょうか。。?
Posted by むーむー at 2019年04月17日 11:46
むーさん。

うまい!!

お金払った分以上は食べたんで
夜ごはんは不要でした(≧▽≦)
時間無制限の所の方が
せかせかしなくていいので
私向きですねぇ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年04月17日 20:25
こんばんは☆
家族大勢で行けばイベントっぽくて楽しそう~
でも、時間制限のある食べ放題なのに、15分も待たされるとはいかん!
楽しみも半減でしたね
Posted by フローレン at 2019年04月17日 22:12
フローレンさん。

子供が行ける時で!
と思ったら春休みなので
やっぱそれが原因だと思うんですけどねー

対応するのも大変なのは分かるんですが・・・
それにしてもね><
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年04月18日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「かっぱ寿司 食べホーMAX」に行ってきた
    コメント(4)