› ベランダでうたた寝 ›  › 食べ過ぎ(≧▽≦)

2019年03月19日

食べ過ぎ(≧▽≦)

食べ過ぎ(≧▽≦)
冷凍しといた草餅を使って
食べ過ぎ(≧▽≦)
ぜんざいに。

甘くなったので
食べ過ぎ(≧▽≦)
フライドポテト。
最近シオコショーを振るのが好き。

太いタイプはケチャップ派だけど。


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 06:20│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね〜
今日も元気に過ごせそう・・・
甘い物の後はやっぱり 塩気の物が欲しくなりますね
中和できたかな?
Posted by みどみど at 2019年03月19日 07:59
おなか一杯になりますよ(≧▽≦)

まだ風邪完治せずです。
家族にも蔓延中。
インフルだったかな(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月19日 08:08
ベジベジさん、こんにちは!!
凄くよく分かります!!
甘い物の後は塩気の物!!
で、ついつい食べ過ぎちゃうんですよ~( *´艸`)

…ダメだぁ。お口の中
甘い物を欲し始めちゃったぁ~(^-^;
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月19日 11:54
みきさん。

ですよねー
和も洋も好きなんでよく食べるんですが
ポテトもホントよく食べます。
子供たちもポテトは揚げれるようになりました(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月19日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ過ぎ(≧▽≦)
    コメント(4)