› ベランダでうたた寝 › 誤配達

2019年03月17日

誤配達

時間指定で頼んだ荷物が
時間になって届かず
追跡番号で調べてみたら
不在となっていたようで・・・
いや、ずっといたし・・・
同じ丁目の別の「ベジベジ」さん家に配達された?(^^;
↑↓すべて夫がやっている
運送会社に連絡し
事情を話し
荷物は持って来てもらい
別宅に入れた不在者票も回収させてました。

どっちもお疲れ様です。


これで何回目かな?
前にもあったんだよね。
距離はちょっと離れてるんだけど
番地まで似てるのかな?

荷物を頼む回数が増えるほどに
間違いが増える可能性も高くなるのは
しょうがないのかもしれない・・・
配達する人もいつも一緒なワケじゃないしねぇ
とりあえずムスメの新しいスマホは
無事届いて良かったな、と。



Posted by ベジベジ at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誤配達
    コメント(0)