› ベランダでうたた寝 ›  › すまいる館にて

2019年01月14日

すまいる館にて

すまいる館にて
すまいる館にて
すまいる館にて
すまいる館にて
すまいる館にて
すまいる館にて
ぷ~さん、情報ありがとう!
チビッコに混ざって存分に楽しませていただきました(≧▽≦)



同じカテゴリー()の記事画像
数年ぶりの半田
運よく
コンビニにて
11月7日 ワハハ本舗全体公演
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
見頃は月末か
同じカテゴリー()の記事
 数年ぶりの半田 (2022-10-05 07:17)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 コンビニにて (2022-04-19 06:35)
 11月7日 ワハハ本舗全体公演 (2021-11-26 06:21)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 見頃は月末か (2020-09-24 12:05)

Posted by ベジベジ at 10:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ベジベジさん、初めまして。
あまりにもキュートなアルパカにつられて
コメントしちゃいました( ´艸`)
あのカット、とっても個性的ですよね。
暫くは思い出してほっこりと和めそうです。
Posted by みきさんみきさん at 2019年01月15日 15:18
みきさん。

コメントありがとうございます(^^)/

このアルパカさん
素敵なカットですよねー
ついでに顔と行動もなかなかでした( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年01月15日 22:21
あっ!
行けば会えたのね〜
うーん!残念!
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年01月16日 15:04
はなまま*さん。

ハリネズミとカピバラは
並んじゃいました(≧▽≦)
今回ヘビとかいなかったー
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年01月16日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すまいる館にて
    コメント(4)