› ベランダでうたた寝 ›  › 日曜日の忘年会

2018年12月18日

日曜日の忘年会

昭和食堂にて飲みありの打ち上げ兼忘年会。

個室じゃなくてテーブル席で
すぐ後ろにも団体さんで・・・
忘年会シーズン
予約が遅いとこんなことになるのね><

すでに酔ってた時だったか?
ブレブレですが(^^;
日曜日の忘年会

日曜日の忘年会
馬刺しと鶏刺し!

写真撮らない人たちばっかりの集まりだから
撮った写真はコレだけ(^^;
それでもいろいろ言われた(^^;
ホントは全部撮りたかったのだが・・・・・


酎ハイ3ジョッキで危険を感じ
ノンアルコールに。
酒好きだけど弱いってのは悲しい。
折角飲み放題なのにー


餃子が来なくて
来てないよねぇ?これからかな?とかって言ったら
飲み物のラストオーダーになっちゃって
餃子来てないですけど?って店員のオニイサンに。
最後の最後でニンニクたっぷり入ってそうな餃子が届いた。
・・・ここでニンニクたっぷりかぁ
ちょっと勘弁してください<(_ _)>
↑ニンニク得意じゃないのだよねぇ


食べ飲み放題では当然だけど残すの厳禁。
酎ハイが1つまるっと残ってたので
小心者の私が飲み干してきました(≧▽≦)


飲み会って行くまでは億劫だけど
行けば楽しいんだよね。
でも帰りの足の心配があるから
やっぱり敬遠しがち・・・
さすがにタクシーなんて贅沢できないし(^^;
飲み代よりそっちの方が高くつきそう・・・

やっぱり家飲みがラクでいいねぇ
と落ち着いてしまうんだなぁ


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 08:15│Comments(8)
この記事へのコメント
最近では、姉も友達も
私の写真待ちをしてくれる様になりましたが、
そこまで親しくない友達と一緒の時は
写真が撮れない小心者です・・・。

私もお酒好きですが・・・
弱いんです(←コレホント 笑)
自分の中では4杯までって決めてて
(↑4杯って・・・多いのかもしれないけど)
それから先は いくら飲めても
ノンアルコールかジュースに変更・・・。
数えながら飲むのもどうかと思うけど
自分の体は自分がよく知ってるので・・・(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月18日 09:09
ももたろうさん。

親しくないとカメラ出すのが躊躇われますよねぇ><

意外@@
酒豪のイメージしかないですよ!?
私、普段はアルコール3%500㎖1缶で酔えます(≧▽≦)
外だと雰囲気と意地でもう少し飲むんですが(^^;
楽しいままで終わりたいですもんね。
自制は大事!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月18日 09:25
笑。笑。笑。
酒豪ね・・・大笑。
いつかお会いした時は
そのイメージを大切に
浴びる程飲んでみましょうかね??? 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月18日 10:26
ももたろうさん。

来年、一休さんところで
バッタリ鉢合わせ!とかあったら
面白そうですけどねー( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月18日 11:31
お互い顔が分からないけど
雰囲気で分かったりして。笑
そんな日を期待してます。
そんな時はぜひ、
出来れば私が酔う前に話しかけて下さい 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月18日 14:10
ももたろうさん。

私、FBで一方的に知ってると思うんですよー
ディズニーの、たぶんそうだと思うんだけどな。
私も酔っぱらってたらどうにもならないですね(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月18日 18:56
そうそう…ディズニーの…笑。
その顔見たら、声掛けて下さい♪♪
あっ、くどい様ですが、私が酔う前に…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月18日 21:45
ももたろうさん。

了解です(^^)/
来年の楽しみにしていよう( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月19日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の忘年会
    コメント(8)