› ベランダでうたた寝 ›  › ランチ忘年会 その2

2018年12月13日

ランチ忘年会 その2

今日はサークルの忘年会でした。
煮魚定食にしました。
ほうぼうの煮つけだった。
ほうぼうって初めて食べたかも!

おかわりは1回で(≧▽≦)


場所はみよし市のyoujinさんです。

季節ですねー^^
16人だったので2Fの掘りごたつタイプの席で。

私の座った近くの人たちは
次は家族と来ようって言ってました^^
お店提案した身としましては
気に入ってもらえてよかったな、と♪


「これって平成?昭和?どっちクイズ」があったり
プレゼント交換したり。
担当の方には感謝感謝です。

次は1か月後。
また来年も頑張りましょう!!


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 20:15│Comments(5)
この記事へのコメント
わーっ!
youjinさんだー
行ってみたいお店です♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年12月14日 00:36
私もここ行ってみたいです。
いつか…
Posted by みどみど at 2018年12月14日 01:07
はなまま*さん、みどさん。

1月、ランチで集合ねー(^^)/
日にちはどうするー???
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月14日 06:09
わぁ〜〜い
また連絡しますね〜♡
Posted by みどみど at 2018年12月14日 08:13
みどさん。

候補日決まったら
声掛けてください(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月14日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ忘年会 その2
    コメント(5)