› ベランダでうたた寝 › お世話になりました

2018年11月28日

お世話になりました

昨日の夜
突然開かなくなったリビングのドア

いろいろ調べて「ラッチ交換が必要」
と分かりましたが
ドアノブ外せないーーーー><
どうしても外れないーーーーーー><

ってことで業者に依頼。
30分で解決!

ありがとうございます<(_ _)>



来訪前の大掃除に約1時間
・・・が結構大変だったけどね(≧▽≦)



Posted by ベジベジ at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました
    コメント(0)