› ベランダでうたた寝 ›  › 中学生がお小遣いで買う物

2018年11月15日

中学生がお小遣いで買う物

中学生がお小遣いで買う物
1人で食べるんだって(≧▽≦)


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 08:07│Comments(6)
この記事へのコメント
これからどんだけ食べるのか( ゚ 3゚)
さすが育ち盛り!
寿司好きなんです
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月15日 09:27
中学生が小遣いで買う物では、ないと思うのですが。

まぁ気持ちは解ります。
Posted by とんぼとんぼ at 2018年11月15日 11:35
ぷ~さん。

外食行きたがらないんで助かってます。
おかずによって食べるご飯の量にムラがあり
困るんだよねぇ(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年11月15日 13:25
とんぼさん。

そうなんですけどね(^^;
たまたまお小遣いが余ってた時だったのと
独り占めしたかったらしくて。
食べに行こーって言っても付いてこないけど。
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年11月15日 13:28
ナーイス!!!
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年11月16日 00:12
はなまま*さん。

蛙の子は・・・(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年11月16日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学生がお小遣いで買う物
    コメント(6)