› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › 伯母の死

2018年11月12日

伯母の死

パーキンソン病だった母方の伯母が
先週8日に亡くなったそうで。
↑今日知った(^^;
仕事だって知ってたから連絡なかったんですかね。

家族の意向で告別式は行わず
お別れの会、が行われたそう。

こういうのが増えてくるんでしょうかねぇ?



実母はある程度こうしてほしい、ってのが固まってきてるようで
家で行う、香典は不要、みたいなことを言ってます。
実際に突然の別れに対して
母親の思い通りの葬儀ができるかわかりませんが。


自分も直葬でいいんだけど。
アレコレと広く浅くやってるSNSは
削除してもらうように頼んどかないとな(^^;


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 14:44│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伯母の死
    コメント(0)