› ベランダでうたた寝 ›  › 母 初・業務スーパー

2018年10月23日

母 初・業務スーパー

だったみたい。

買い物行くところはだいたい決まってるし
車運転しないしね。
そもそも今は父が買い物LOVEなので(^^;
買おうとすれば「それは高い」と文句言うから
↑私と同じだ・・・
一緒に買い物行きたくないんだって(^^;

昨日は父が釣りに行くというので
2人で行動。

こんなの見たことないだろーなーとオヤツで購入。
母 初・業務スーパー
母 初・業務スーパー

私も久しぶりに食べた!
結構好きなんだ、このシリーズ( *´艸`)

家にはカスタードプリン買って帰りました。


26日から11月4日まで「大感謝祭」があるので
1回は行かなきゃね。
普段買う物が安くなるといいなぁ


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 06:52│Comments(2)
この記事へのコメント
一本で何キロカロリーあるんでしょうね
カロリーハーフなら一本
あ、でもこれ1リットルジュースの容器でしたね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月23日 17:50
ぷ~さん。

調べたところ1本で1150㎉でした。
こんなもんなのか?
よく分からないんですが(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月23日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母 初・業務スーパー
    コメント(2)