› ベランダでうたた寝 ›  › ブラブラIKEA

2018年10月17日

ブラブラIKEA

ブラブラIKEA
先日
IKEAに行ってきました。

目的1は
ブラブラIKEA
だったんですが・・・・

まず2Fに行って
レストラン入ったら
ブラブラIKEA
ブラブラIKEA
ブラブラIKEA
とかあって
つい
ブラブラIKEA

ブラブラIKEA
驚きの99円!!

野菜カレーが250円ぐらいだったっけ?

・・・ソフトクリームじゃないけど(^^;

ブラブラIKEA
ブラブラIKEA
ドリンクバーは初めて。
11時までに入ると無料なんで気になったの飲んでみた。

モーニングのつもりでココもあり?
窓際とかゆっくりできそうよねー

ブラブラIKEA
+2杯飲んだらおなかタポタポ(^^;

目的2.キッチンマットが見たかった。
でも道中で気になったものたちを・・・
ブラブラIKEA
ブラブラIKEA
ブラブラIKEA
ブラブラIKEA
↑枯れる心配ないし、1つ買えば数年はいけるな(≧▽≦)

ブラブラIKEA
コレでいいかなぁって思った。
・・・キッチンマットじゃないけどね。


一番熱心に見たのがアウトレットコーナー
ブラブラIKEA
デスク用の小さいライト買ってみた。
なかなか良さげなので
次行った時にまだあったらもう1個買ってこよう♪

ブラブラIKEA
がっつり雨の日だったので
300円だったら買ってみてもよかったか?

結構楽しんだ。
目的は果たせなかったけど(^^;

10月中に行かなくっちゃ!
ブラブラIKEA
まってろ!ブラックソフトクリーム!!


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 20:10│Comments(8)
この記事へのコメント
あ、行かなきゃ!
行くなら11時前が良さそうですね
ブラック
あ、リニモ使うとくれるかな?(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月17日 20:22
10月いっぱいなんですか…?
ブラックソフト…。
って、写真見る限りだと、コーンだけ写ってるけど、
コレって、自分で作るソフトクリームですか?
うまく作れる自信ない…です…。
10月中に行けるのかな…私…。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年10月17日 22:43
ぷ~さん。

朝時間があるならその方がお得!
そいえばそんなサービスありましたね!
車で行くからすっかり忘れてました(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月18日 07:08
ももたろうさん。

ハロウィンフェアなので10月末までです!
ソフトクリームは作ってもらえるので
安心してください(^^)/
私も作る仕事してた時よく失敗して
自分で証拠隠滅してました(^^;
↑在庫管理でバレるって・・・
「時間は作るもの」って言いますよー
今がチャンス!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月18日 07:25
おはようございます‼
え!ええ‼️え?
モーニングカレーが99円?
私の目、老眼だからか?99円と見えるのは(゜ロ゜)
思わず目、ゴシゴシしてしまいました‼
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月18日 07:33
ブラックソフトクリーム!
黒すぎてお洒落なオブジェだと思いました笑
何味なんでしょう?気になります(^^)
平日だとそんな混んでないですかね(^^;)
Posted by ぷんぷん at 2018年10月18日 09:49
はるるん(・ω・*)♪さん

具なしとはいえビックリですよねー!!
ブラックソフトクリームは150円なのに・・・
次行ってもまたカレー食べてたりして(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月18日 18:05
ぷんぷんさん。

ストロベリー味だそうですよー!
11時頃、駐車場に入るのに少し並んでましたが
入るのに時間がかかるだけで
駐車場がないワケではないと思うんですよねー
行くなら朝イチ派なので
参考にならなくてすみません><
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月18日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラブラIKEA
    コメント(8)