› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › お休み何しよう

2018年10月07日

お休み何しよう

今度の火曜日は
久々に何もない火曜日。
うーん、何しようかなぁ

そいえば今日地震がありましたね。
大会中でしたが
結構大きく揺れてビックリしちゃいました。


大会は・・・まぁいろいろありましたが
同じチーム、違うチーム
親しいみんなが励ましてくれました( ;∀;)

2週間で
なんとかものにしたいですぅ・・・




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 21:34│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
火曜日、たまたま用事が入ってるー
残念
なければ、遊んで―ってお願いしちゃうのにな
また、遊んでくださいな
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年10月08日 00:24
はなまま*さん。

ありがとー
月2で通ってた実家に最近行ってないので
実家でゴロゴロにしました(≧▽≦)

ぜひまた遊んでください(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月08日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み何しよう
    コメント(2)