› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › Nのために

2018年09月15日

Nのために

今頃ですが
GYAO!で一挙配信してるので。

放送当時、友達が見てる、と言ってたのを思い出し。

湊かなえも嫌いじゃないしね。


しかし日本のドラマは聞き取りが・・・><
30%ぐらい聞き取れてないと思われる・・・

日本のドラマでも字幕付かないかなぁがーん


他にもいくつか見てるドラマがあるので
(そちらは字幕があるので嬉しい^^)
時間が足りないわー


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 18:25│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nのために
    コメント(0)