› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › 潜在意識が

2018年09月13日

潜在意識が

別のトップページに
女子高生?の足の写真が出ていて
見てすぐ思い浮かんだのが
「気持ち悪い」でした。

細い足が並んでて・・・・

これを「羨ましい」とか「素敵」とか「まだ太い」とか
感じる人もいるんだよねぇ


私が痩せに対して
それほど思い入れがないのは
その辺なんでしょうねぇ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 14:17│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
細い足の人いますよね
どうあがいてもなれませんが(>_<)
太い足は何と言ってもパワーがあります!
筋肉がないから細いんですよ
健康的な足はかっこいいですよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月13日 23:04
若かりし頃は羨ましかったけど
身体とのバランスも有るから…
やっぱり 棒の様に ただ細い脚よりも
太腿 ふくらはぎ 足首 変化のある脚の方が
私は カッコイイと思います。
Posted by みどみど at 2018年09月14日 07:18
私…
足が太くて… お尻大きくて…
安定感抜群です!!!
きっと、足が細い人より、
転びにくいかもしれません!
この安定感抜群の体型見たら、
きっと、ベジベジさん、
私の事、羨ましくなると思います 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月14日 10:05
ぷ~さん。

うん、私も無理です!!
筋肉かー
昔から子持ちシシャモのようなふくらはぎ
立派な太腿で嫌なのですが
これは脂肪が大半かしら(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月14日 10:10
みどさん。

みどさん、細いから。
体と一緒で足にもメリハリ必要ですね(^^)/
アスリートの方はカッコイイですもんね!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月14日 10:13
ももたろうさん。

ももたろうさん
某所で写真でしか拝見してないですが
そんなに安定感抜群な印象ないのになぁ・・
自分に厳し過ぎ?!

足が棒のようなお客さんとか来ると
後ろから蹴ったらボキッと折れちゃいそう
なんて思ったりします。
↑なんてヒドイヤツでしょ、私(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月14日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潜在意識が
    コメント(6)