› ベランダでうたた寝 ›  › 肌寒いので

2018年09月12日

肌寒いので

そろそろシチューもいいですよねぇ

でも夫はカレーの方が好きなのです・・・・

カレールーを大量買いしちゃったから
それも消費していかんといかんし・・・・


ってことで
今日はどて煮にしました(≧▽≦)
肌寒いので

今日4時起きだったので
そこから作り出して。
夜は温めるだけでいいからラクチンだな^^♪


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 11:24│Comments(4)
この記事へのコメント
どて煮美味しそう(>ω<)
箸とお椀持って行っちゃいますよ!
肌寒くなってきたから温まる物が食べたくなりますね♪

ベジベジさん料理上手ですよね?
手際よくパッパ〜っと作ってしまいそうなイメージです。

早起きは私も一緒( ・∀・)
大体4時〜5時には起きて活動中です!
いつもTwitterいいねもありがとうございます☆
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年09月12日 14:13
櫻園さん。

お米炊いてお待ちしてます(≧▽≦)
自分で食べる分には文句ないんですが
他人様にお出し出来るような料理ではないのです><
普段はレタス切るだけ、味噌汁、肉焼くだけ
なごはんです(^^;
仕事から帰ってくると作るの面倒で><

櫻園さん開店早いから大変ですよね。
これから寒くなるから起きるの辛くなります…
お互い頑張りましょう!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月12日 17:41
…って事でカレーにしました…って
続くと思いましたっ 笑。
どて煮好きです。
ご飯と箸持って、今晩伺います 笑


追伸…笑
セリアのダイアリーの赤、
会社の人が見つけて買って来てくれました(*^^*)
2019年も、赤系で頑張ります 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月13日 08:15
ももたろうさん。

文章オカシイですよね(≧▽≦)
どて煮、残りわずかです!
急いで!!

見つかりましたか^^
やっぱ色も大事ですよね。
これで2019年は安泰だ♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月13日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌寒いので
    コメント(4)