› ベランダでうたた寝 ›  › 31

2018年08月12日

31

31
サーティーワン行きました♪


実は・・・・
31
こんなことでもないと行かないっていう
企業的には困った客です(^^;

でも会員だから!!

ごちそうさまでした(^^)/


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 19:53│Comments(4)
この記事へのコメント
これは知らんかったな(>_<)
バースデーね
次回狙おう!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月12日 22:39
ぷ~さん。

ホントの値段も知らないぐらい
31行かないんですがねー
お店に人が入ってるのを見ると
みんな金持ちだなぁって思っちゃう。
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月13日 05:54
全くこのシステム知らなかった( ゚д゚)

誕生日7月で終わっちまいましたよ〜(汗)

来年は、狙いに行きたいと思います!

いい情報ありがとうです〜
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年08月13日 15:16
櫻園さん。

バースデー特典
一時調べた時があって( *´艸`)
その日じゃなくて期間が1か月あるのも嬉しいです^^
次はデニーズ行ってきます(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月13日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
31
    コメント(4)