› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › 「Animo」

2018年08月02日

「Animo」

今まで何度となく東公園に行ってるのに
Animoに入るのは初めてでした(^^;

「Animo」
動物愛護センターにはなじみがあるんですが
動物総合センターってことで
思い違いをしていたんですね。


まさか生体がいるとは思ってなくって
入ってΣ(゚Д゚)だった。

里親さん待ちの猫が9匹 3部屋に分かれて遊んでました。
「Animo」
「Animo」
「Animo」
「Animo」
「Animo」
「Animo」

岡崎市内で捨てられたカメなどの情報も
「Animo」

動物関係の雑誌、漫画など
いろいろ置いてあります。
「Animo」

魚もいます。
「Animo」

犬猫を飼おうと思うなら
まず最初に足を運んでみてほしいなぁと思います。
あと里親募集サイトとかね。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 14:15│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
Animo行くと全部の動物達を引き取りたい気持ちになってしまいます〜(~_~;)
ベジベジさんも同じタイプではないでしょうか?(汗)

どのにゃんこ達もみんな可愛らしいですね(^^)

もっとAnimoの存在が広まる事を願っています。
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年08月02日 15:54
櫻園さん。

ホントになんで今まで近寄りもしなかったのだろう、と・・・
絶対この犬種!などがないのであれば
いや、それでさえ見つかったりしますからね・・・
やはり一度のぞいてほしいな。
我が家はこれからは老ペットばかりになっていくので
そのことも考えないとなぁ
でも茶トラ女の子だったら・・・
なんて思いもあったりします(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月02日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Animo」
    コメント(2)