› ベランダでうたた寝 ›  › 「櫻園」さん

2018年07月30日

「櫻園」さん

岡崎ブラブラ足あと

東公園まで行ったので
そこから程近くにある櫻園の大平店さんに初訪問。

ブログは何度も訪問してますが・・・・
リアルとなるとさすがにドキドキハート
「櫻園」さん

店内撮影OKいただきパシャパシャとカメラ
「櫻園」さん
ちょうど「ひまわり」を見た日だったので
あぁコレ!と思ったり
「櫻園」さん
「櫻園」さん
まめちちロールだわー、とか
「櫻園」さん
ブログでよく見てたのだー、とか心の声がね。
「櫻園」さん

で、人気No.1は↓コチラの豆乳かすてらです(^^)/
「櫻園」さん

何も言わずに帰るか最後まで悩み(^^;
結局「ブログ見てきたんですよー」
から始まり
櫻園さんといろいろお話させていただいて<(_ _)>

お互い動物好きということもあって?
話が弾み
とっても楽しい時間となりました^^

お客さんが来たのでお暇しましたが。

いつかベジベジ地方に来ることがあれば
ぜひご一報くださいませ(^^)/



家まで我慢できず
車で豆乳ほたるシューをいただきまーす(≧▽≦)

「櫻園」さん
クリーム、あっさり系ですねー^^
やばい、食欲に火が付いちゃった><

留守番してたムスコはこんなのが好きそうかなぁと
「櫻園」さん
水まんじゅう
・・・あれ、正式名称忘れちゃった
ソーダだったか?ラムネかも(^^;

・・・ムスコの好み
イマイチわからんのですよ><


ちなみに水まんじゅうは
私が今年挑戦(手作り)してみたいお菓子の1つです。



一番人気の豆乳かすてら
「櫻園」さん
あんこサンドで
「櫻園」さん
あっという間に完食!

もっとたくさん食べたいなぁ
次は「ミミ子」狙いで行こうかな(≧▽≦)


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 08:40│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ〜!うわぁ〜!ブログに早速載せて下さりありがとうございます(*>_<*)ノ

いや〜 ホントに初めて会ったとは思えない盛り上がりようで楽しかったです♪

ベジベジ地方がツボにハマってしまい朝からニヤつきが止まらない私です(笑)

ベジベジさん地方へ行くときは一報入れますよ(*゚∀゚)

アメブロのミーアキャットに引き込まれております(汗)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年07月30日 09:04
櫻園さん。

その節はお世話になりました<(_ _)>
どれも美味しくいただきました^^

3週前なら必ず休みが取れますが
なかなかそんな前からはね(^^;
予定が合えばぜひぜひうちのコたちに
会いに来てください(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月30日 15:24
はじめまして(^_^)
食レポ見て「行ってみたい」と興味沸きましたよ
豆乳カステラが一番人気なんですね
Posted by 田之上 ゆり子田之上 ゆり子 at 2018年07月31日 00:04
田之上 ゆり子さん。

初めまして(^^)/
豊田でも買えるそうなんですが
ちょっとドライブで行くのもいいですよね。
食の好みはそれぞれなので
ぜひ一度お試しくださいませ(´∀`*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月31日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「櫻園」さん
    コメント(4)