› ベランダでうたた寝 › 「まるや」さん 工場見学

2018年07月27日

「まるや」さん 工場見学

以前 カクキューさんに行ったので
今度はまるやさんに行ってみました。
「まるや」さん 工場見学

希望が1人だけでも
ちゃんと対応してもらえます。

「まるや」さん 工場見学

見学は30分ほど

「まるや」さん 工場見学
冷たくて美味しい^^

最後に何かお土産買わないと
帰れない雰囲気はあります

ま、買わなくても大丈夫でしょうけど
お世話になったので気持ちだけでもね<(_ _)>

「まるや」さん 工場見学

アンケート書いて
お土産もらって
「まるや」さん 工場見学
暑い中、ありがとうございました!



Posted by ベジベジ at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「まるや」さん 工場見学
    コメント(0)