› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › モテ期?

2018年07月17日

モテ期?

2か所から仕事のお誘いが。
事務と放課後のお子様相手。
アラフォーに職の紹介ってありがたいことです。


事務は週5で4~6時間。
今の仕事よりも時給はいいだろうし、忙しくないだろうし
とってもいい条件なんだよねー

・・・ただ、通勤時間が長くなり
化粧してストッキング履いて
それなりの靴履いての仕事はどうかな><
20代初めならノーメイクでも無知、無謀なんかで出来たけど
さすがに今、会社事務で無理だろう・・・
しかも今年度は週1、2回、サークル行くから週5はツライー


お子様相手の方は
今より時給が安くなるのと時間が短い、ってのでねぇ
でも夏休みなんかは一気に労働時間が長くなるから
そこで年間的にはそれなりの給料になるんだろうか。
そう思うと働き始めるなら今!?


こうやって書き出してみると
頭の中整理されていいな。


今の仕事が辞めたいけど辞められない理由の1つに
時間の融通が利く
ってのがあるんだよねー
これホントありがたくって。
子どもの行事、友達とランチ、問題ないもんなぁ
50歳でも働いてる人もいるし。
こうやって新しい環境に飛び込めず
ずるずると働くことになるのね(^^;


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 07:24│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モテ期?
    コメント(0)