› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › ストローが悪いんじゃなくて

2018年07月11日

ストローが悪いんじゃなくて

ポイ捨てする人がいることがいかんのだと思うのですよ・・・

違うのかなぁ?


台湾ではネギ使用って・・・
試行錯誤って・・・



別の記事を読んだら
欧米ってストローを埋め立てしてるのね@@
それにビックリした。
まんま埋めてるんじゃリサイクルにもなんもないし
燃やしてても同じじゃね?
日本の飲食店はもっとゴミを分別してって書いてあったけど
そんなんしたら手間でしょうがないんだけど。
汚れた状態では置いとけないからストロー洗うのか?
食洗器じゃ熱にやられちゃいそうだけど・・・

仕事先でそれやるって言ったら
負担が従業員に?!
その分値上がりに繋がったり?

何かピッタリの解決法があればいいけどねぇ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 04:05│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストローが悪いんじゃなくて
    コメント(0)