› ベランダでうたた寝 ›  › 一度行ってみたかった桃太郎神社!

2018年07月11日

一度行ってみたかった桃太郎神社!

一度行ってみたかった桃太郎神社!
一度行ってみたかった桃太郎神社!
一度行ってみたかった桃太郎神社!
一度行ってみたかった桃太郎神社!
一度行ってみたかった桃太郎神社!
一度行ってみたかった桃太郎神社!
一度行ってみたかった桃太郎神社!
いや~
なかなかでした(≧▽≦)


同じカテゴリー()の記事画像
数年ぶりの半田
運よく
コンビニにて
11月7日 ワハハ本舗全体公演
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
見頃は月末か
同じカテゴリー()の記事
 数年ぶりの半田 (2022-10-05 07:17)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 コンビニにて (2022-04-19 06:35)
 11月7日 ワハハ本舗全体公演 (2021-11-26 06:21)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 見頃は月末か (2020-09-24 12:05)

Posted by ベジベジ at 05:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^ ^)
桃からぱっかーんと産まれてる像はテレビでも
見かけましたが、他にも沢山いるんですね〜
烏骨鶏?らしき鳥が放し飼いなのも気になります(笑)
めちゃくちゃ楽しめそうですね、行ってみたいです♩
Posted by ぷんぷん at 2018年07月11日 13:23
ぷんぷんさん。

像はこれで8割ぐらいかな?
烏骨鶏は敷地内で陶芸教室やられてる方が飼われてるようで
エサやり出来るとかなんとか・・・
宝物館は入ってないのですが
神社は頑張っても30分位ですかねぇ(^^;
行くなら犬山城などもセットで(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月11日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度行ってみたかった桃太郎神社!
    コメント(2)