› ベランダでうたた寝 ›  › 「MERIKEN」さんでランチ

2018年07月09日

「MERIKEN」さんでランチ

この日は同級生(幼馴染?)ランチでした。

プライムツリー赤池内にあって
一度入ってみたいと思ってたんですよねー

&朝から「花の木」さんに行きたい、とも思ってた(≧▽≦)

「MERIKEN」さんでランチ
「MERIKEN」さんでランチ

「MERIKEN」さんでランチ
「MERIKEN」さんでランチ
1枚食べ終わってから次を注文する方式。
ハーフ&ハーフにも出来るので
味はいろいろ楽しめるかな?

「MERIKEN」さんでランチ
まずは定番、マルゲリータから

「MERIKEN」さんでランチ
カレーがこぼれた><

「MERIKEN」さんでランチ

「MERIKEN」さんでランチ
ロテチキンが出るとお知らせしてくれます。
早めに行かないと好きな部位がとれません・・・

「MERIKEN」さんでランチ

「MERIKEN」さんでランチ

「MERIKEN」さんでランチ
温玉はナシにもできます。

写真だけだとあんまり食べてないように見・・・える???

1人でピザ1枚食べてるから
おなかいっぱいになりました!


店内一部
「MERIKEN」さんでランチ
「MERIKEN」さんでランチ

ポテトとデザートがあるだけで
幸せな気分になれちゃうのよね、私。


さぁ、次はどのお店に行こうかな( *´艸`)


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 07:12│Comments(2)
この記事へのコメント
この食欲を見ますと
夏バテされてないようで一安心です^^
バイキング? この前食べ損ねたので
またリベンジします!(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月10日 22:25
ぷ~さん。

安心してください!?
体重右肩上がりですよ・・・・><
夜は炭水化物抜いてるけど
これじゃあ痩せないわなー(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月11日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「MERIKEN」さんでランチ
    コメント(2)