› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › ガソリン

2018年07月08日

ガソリン

明日から値上がりするとのことで
満タンにしてきました。

136円/ℓだった。

タッチパネルを無意識で操作してるみたいで
「ちゃんとガソリンを選択したっけ?!」
と心配になってしまった(^^;

そんなことがよくあるなぁ





ジモティーでフトアゴヒゲトカゲの里親募集が出てた。
うわー 欲しい!!
でも
コオロギ代が結構かかるし><
そのためにコオロギ飼育も付いてくるし。
可愛いけどずぼらな私向きじゃないわ・・・
折角の機会だったけど・・・
まぁ飼育自体を諦めた方がいいよな。
とりあえずウパは飼えたし。
それで満足しなくちゃね。


明日は本屋バイト時代の後輩の子とお茶かランチしよー
って話になってたんだけど
まだお子ちゃまが小さいので
お店は自分が行きやすいお店でいいよ
とお任せしていたのです。
明日だよね?
1週間時間あったよね?
・・・未だ連絡なし。
元々時間にルーズな子ではあったのですが
それにしても・・・
会いたいと思われてないってことなのかなぁ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 21:11│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガソリン
    コメント(0)