› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › 今日も暑そうですが

2018年07月02日

今日も暑そうですが

食べ物ネタはすごいなぁ(^^;
アクセス数が違いすぎる・・・


さて、今日もどーでもいいつぶやき日記(*_*)


ただいま夫と冷戦中。
もうじき1週間(≧▽≦)
きっかけはお金のことだったけど
ここまで長引かせる必要が?
まぁいいや。
別に困らないもん。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 08:39│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
同感です。
一緒です。
食べ物ネタも冷戦も(。-∀-)
Posted by むーむー at 2018年07月02日 08:48
むーさん。

あはは
むーさんとこも冷戦派ですか。
元々言い合うタイプじゃないんで
激しいバトルは1回だけ。
ただ、メガネがひん曲がり
夫実家避難とか面倒なことになりましたので
やっぱ冷戦が一番だなぁと(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月02日 09:21
うちもいつも冷戦派です
ここんとこ自分だけでいっぱいいっぱいなとこもあって
喧嘩をふっかける気力もないし
受ける気力もないのであってもサラリとかわしてます
これが一番かなあと
やっぱ雲行き悪いのは疲れます
まして身内は逃げられないからね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月03日 05:00
ぷ~さん。

サラリとかわしたいものですが・・・
なんだか納得いかないのよねー
向こうには向こうの言い分があるのも分かるけどさ。
自分のコトは棚に上げて
ってきっと思ってるなー(*_*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月03日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も暑そうですが
    コメント(4)