› ベランダでうたた寝 ›  › 手抜き

2018年06月08日

手抜き

今日は夫が大阪に行ってて
夜ごはん不要なので。
なにもしなーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
こんな日がたまにあると嬉しいよね♪

自分はインスタントラーメン2袋食べました(≧▽≦)
なぜか最近塩ラーメンばっかり買ってるので
自分で責任もって食べなくては(^^;


お土産 551が良かったけど
臭うからイヤだと言われ・・・
某おじさんのチーズケーキが来る予定( *´艸`)
久しぶりなので楽しみだな♪


同じカテゴリー()の記事画像
数年ぶりの半田
運よく
コンビニにて
11月7日 ワハハ本舗全体公演
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
見頃は月末か
同じカテゴリー()の記事
 数年ぶりの半田 (2022-10-05 07:17)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 コンビニにて (2022-04-19 06:35)
 11月7日 ワハハ本舗全体公演 (2021-11-26 06:21)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 見頃は月末か (2020-09-24 12:05)

Posted by ベジベジ at 18:16│Comments(4)
この記事へのコメント
551の豚まん、
帰りの電車の中では辛い、、、けど
美味しいんだよね〜
Posted by 宮 at 2018年06月08日 20:27
宮さん。

昔は高速バス愛好家だったので
よく持ち込みましたよ( *´艸`)

ないと思ってた豚まんですが
チルドのを買ってきてくれました(*´ω`*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年06月09日 06:39
手抜き・・・
父が居ても 手抜きがほとんどですが
私一人・・・ってなれば もっとヒドイ。
「お菓子」って時もありました 笑
私、育ち盛りの年齢じゃないから、
栄養面はあまり 考えてません。
兎に角 楽をしたい・・・笑。 
Posted by ももたろうももたろう at 2018年06月09日 08:58
ももたろうさん。

えっ、私の昼ごはん
お菓子はよくありますよぉ(≧▽≦)
お互いお年頃なので
逆に栄養面考えないといけないのかも(^^;
でも一番はやっぱラクしたいですね(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年06月09日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜き
    コメント(4)