› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › ケーキダイエット(≧▽≦)

2018年05月26日

ケーキダイエット(≧▽≦)

昨日の食事が
朝と夜はティラミス
昼は食べられなかった
という状況だったので
ここんとこ変動のなかった体重が
今朝1kg減ってましたΣ(゚Д゚)

でも吹き出物もできた(^^;


今日も仕事でお昼食べられないので
朝昼兼用で米1合食べておきました(≧▽≦)

↑ま、仕事が終われば食べられるんですけど・・・

夜ごはんはカレーなので(もう作った♪)
そこでもガッツリ食べておくか!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 10:06│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
私たちのお腹はどうなってるんでしょう?(笑)
元気に食べられたらそれはそれで
幸せな事ですよね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月29日 08:35
ぷ~さん。

単純に昼抜きだったからですよねー(≧▽≦)
今はもうおなじみの数値に戻ってます(^^;
個人的には
そこそこの値段
それなりの味
おなかいっぱい であれば満足できるので
高級なのとかホント無縁なんですよねぇ
こういう価値観が一緒じゃないと
一緒に暮らしていくって難しいんだろうなぁ
としみじみ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月30日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキダイエット(≧▽≦)
    コメント(2)